NAMM終わってみて

おおよそ情報が出尽くした感じだと思うのですが、今年は個人的にぐっとくるのはなかったかな?

よかった。助かった。

そんな中飛び込んできたこれ。

これは・・・カコイイ。

例のプラズマのやつを1Uラックに拡張したものだそうです。

いい!

これぞ私がこの記事で書いたものに近い。

(注意)この画像は私が勝手に合成したものです。

1Uラックもいいけど、やっぱアンプに搭載してほしいなあ。音が好みとかそういうの抜きで欲しくなるからw

ちなみに1Uラック版は最大5,500ボルトだそうです。ペダルよりもパワーアップしてるのがカコイイ。

アンプ版では夢の1万ボルトを目指してほしい。

この新しく発表されたKemperの1×12キャビは、各種スピーカー特性を再現するという面白機能があるっぽいので若干気にはなるものの、、、ものの、、、という感じかなあ。

この手のものでは、今更ですが、UAのOXのほうに興味がある。Dirty Shirleyなんか結構長い間鳴らしてないから勿体無い感じですし。

Bognerのエクスタシーミニ。

やっぱり本家エクスタシーのアップデート版が見たいというのが本音ですが、これはこれで素敵アンプかもですね。

PRS シルバースカイの新色発表。

ゴールドと一番右の青っぽいのは割と好きだ。緑も悪くない。

ストライモンのこれは試してみたいですね。

ディレイ好きとしてはどんな感じが試奏したい^^

まああとはなんといってもフリードマンか。

BE-100あるのでいいのですが、とはいえどう強化されたかざわざわするのは間違いない。

とりあえずギター以外のプラグインとかそっち系においても、そんなに「こ、、、これ・・はっ?!」「なんだとお?!」とかとなるのがなかったので、とりあえず買い物のない平和な1年を始められそうです。

コメント