ローレン・メイベリーの歌声に中毒性が・・・

少し前にアナログシンセ病にかかって以来、あれこれ調べてたわけですが、そんな中moogのサイトで知ったバンドがChvrchesです。

Chvrchesってなんて読むのかわかりませんでしたが、どうやら「チャーチズ」と読むようです。

CHURCHESのUをVにしてみた、ということのようですw

このボーカルのローレン・メイベリーの声が好きです。

最初に聴いたときも印象深かったのですが、まあスルーしてました。

ただ、2、3日経ったらもう一回聴きたくなり、じわっとはまったという感じです。

さて私が最初に聞いたのが、moogサイトに載っているこの動画です。

この後いくつかyoutubeみましたが、アレンジが毎回ちょっとずつ違ってておもしろいですね。
上のmoog用に録音した曲と下のライブではだいぶ雰囲気違います。

コメント