出会いは突然に・・・そう。ベース衝動買い

今日、仕事の移動中に、道すがらというには多少の回り道をしつつ、楽器屋にダイブ!

前回試奏時より、真っ黒なベースが欲しい気分になっており、可能な限り真っ黒、ネジ前で真っ黒なやつがないかな〜という気持ちで検分していったのです。

すると、なんとなく置かれている1本のベースに目が止まりました。

き、、、きた。

とく・・・ん、ときました。久々にきた。

なにこれ、かっこいい。

真っ黒なベースが欲しいと思っていた気分は吹き飛んだのだった。

なんじゃこりゃ、めちゃくちゃかっこいい。。。

初・バール材ですが、価格帯からすればプリントの可能性もあるとおもうけど、かっこいいから良し。

色がまず好みすぎたのに加え、ピックアップまで。。。めちゃかっこいい。

Bossa・・・?

正直、聞いたことありませんでした。店員さんに聞いたら大阪のブランドで創業者は引退済みで、どっかが引き継いでるとか?

この個体は中古なんですが、何年製のものとか詳細不明だそうです。これから調べてみようとは思ってます。

詳細は明日以降に!

コメント